25歳肉団子ニート(女)お先に失礼します。

25歳金なし職なしやる気なし目指せ普通女子

金はないし職もないが、願望は強い。

 

 

なんとなく、ブログを初めてみる

自己実現にむけてのメモというかノート代わりというか自分用( ˙-˙ )

 

 

現在24歳  。

今年で25歳。

あと数ヶ月で20代前半も終わる。

 

 

早かったなぁ、本当にあっという間だったなぁ

 

 

 

言葉にすると、私の20代前半は

「全力で面倒くさいことから逃げました」って感じ

 

 

一応Fランの大卒だが 講義なんて適当に受けて何一つ身につかなかったし、サークルも中途半端になって居場所がなくなってやめた

実習を受ける系の学部にいたが体調のことで実習に行くのを1年遅らせた

卒業後、実習にいって実習関連のボランティアまでやったが実習終わった後にその道に進む気なんて1ミリもなかった上に就活も1ミリもしてない

 

 

なんでこうなったんだろう?と思うと

たぶん在学時にいちゃキャバで働き始めたからだ

 

 

 

 

21歳から24歳までいちゃキャバで働いたけど  一回の出勤で2万は確実に稼げる

多くて5万くらいいく

 

そして何より自分の努力次第でお給料はいくらでも変わる、増える

 

 

このシステムが最高に良かった

 

 

その上に出勤は自由、責任も重くない、若い女の子ばかりなので仲良くなりやすい

 

 

とても居心地もいいし、高時給

 

 

 

こりゃ当たり前に普通に働くのが馬鹿らしくなるよね?!?!?!

 

 

私は気は強くないし、細くもない

なんなら太いし、可愛くもない上にコミュ力もない

 

 

けど いちゃキャバなら関係ない

 

接客も1:1だし気が強くなくても

言いたいことが言えなくてもコミュ力でも

若ささえあればどうにでもなった

 

 

 

けどもう25になるんだよ?!?!!

いつまでも若さだけでは乗り切れない

 

し、そして何より結婚を考える彼氏が出来た(いちゃキャバにたまたま来てたお客さんに一目惚れして何やかんやあって彼氏になった)

 

 

 

 

 

ここが転機だよね?!?!

 

 

 

いちゃキャバ卒業しなきゃだよね?!?!

普通に働いて、普通に結婚して、誠実に生きて幸せにならなきゃだよね?!

 

 

と意気込み、卒業時期だけ決めたものの、

次のステップはなんにも決まってない

 

 

 

上に今まで面倒な事から全力で逃げてきたから

何していいかもわからない上に 果たして普通の仕事が続くの?!というか就職できるの?!

 

 

って感じ

 

 

今変わらなくていつ変われるんだ?って感じだし 普通の人になれるよう行動していこう、と思う

 

 

今日からノート代わりにこちらのブログに失礼していこう